エモい動画の共通点

初めまして!

 

ゆうさくです!

 

 

友達や恋人との最高な思い出を

エモい動画として残そうと

撮影した経験はありませんか?

 


 

 

しかし、動画を振り返ると

 

「同じ風景ばっか撮ってる…」

「こんな天気悪かったっけ…」

「なんか、ダサい…」

 

と感じたことが

あるかもしれません!

 

 

芸能人、インフルエンサー

あんなにおしゃれに映るのに…

 

 

そんな ”エモい” 投稿 には 

実は、通点 があるんです。

 

 

その共通点さえ抑えるだけで、

動画のクオリティは

飛躍的に向上します!!

 

 

それは撮影時の

「アングル」です!

 

 

アングルに工夫を加えるだけで

 心奪われる映像へと

生まれ変わります。

 

 

常に一定の目線で撮る。

 

これは、

よくありがちなパターンですが

これでは単調で退屈な

動画になってしまいます!

 

迫力を出したいときには、

被写体を見上げるローアングル

緊張感を出したいときには、

ズームインなど

 

 

画角のバリエーションを

増やすだけで、躍動感ある

最高な動画になるはずです!

 

今回の記事を参考に

エモい動画を作りましょう!